イオンモールりんくう泉南の働いて良いこと、楽しいこと♪

そこそこ駅近、駐輪場も便利。

南海「岡田浦」駅より徒歩10分のところに位置する、イオンモールりんくう泉南。2Fのテラス席から見える夕陽が美しく、その風景は<日本夕陽百景>に選ばれるほどです。ロケーションはもちろんのこと、通勤も便利でばっちり!従業員用の駐車場と駐輪場を完備しているので、車・バイク・自転車での通勤が可能。貝塚や泉佐野、岩出方面から通うスタッフも多数います。

リクライニングソファ&パウダールームのある休憩室でリフレッシュ!

休憩室には、ミニコンビニが昨年にオープンしています。休憩室内には電子レンジをはじめ、無料の給茶機もご用意しています。さらには、足をのばせる一人掛けリクライニングソファが6台完備!お昼寝して身体を休めるもよし、くつろぎながらケイタイをチェックするもよし。みんな思い思いの過ごし方で気分転換しています。お仕事に戻る前には、ぜひ大きな鏡のあるパウダールームをご利用ください。

従業員特典は大きな魅力。
お食事やショッピングをお得に

従業員特典の受け方は、とってもカンタンです。お持ちの従業員証を対象のお店で呈示するだけで、特典を受けることができます。少しお安く商品をゲットできたり、お食事におまけがついたりと、お店によっていろいろな特典があります。お仕事帰りにお気に入りのお店に寄って帰る、オフの時にプライベートで利用するなど、楽しみ方はあなた次第です!

楽しい懇親イベント

イオンモールりんくう泉南では、約3000人のスタッフが働いています。でも、普段はなかなか他店のスタッフとお話しする機会がないですよね。そこで、毎年スタッフ同士で交流できる懇親イベントを実施しています。今年の夏もバーベキューを開催し約180名の従業員が参加しました。みんなでお肉や魚介類を焼いて食べたり、おしゃべりしたり、景品獲得の大縄跳びではスタッフ同士がハイタッチ!!初めて参加の従業員の方も大いに盛り上がるイベントです。

新人オリエンテーションをはじめ、
さまざまな研修を受講できます。

就業前に館内ルール・基本的なマナーを学んでから、お仕事がスタートします。また、スキルアップ研修として、全国規模の大会「接客ロールプレイングコンテスト」に向けた研修、ディスプレイの腕前を競う「VPコンテスト」など、ショップの教育とは別に様々なバックアップもしています。希望により大会にエントリーして、プロの目による審査を勝ち抜き、No.1を目指しましょう!

https://job-gear.jp/amrinkusennan/merit.htm

以上、イオンモールりんくう泉南以外のリレーションが入居するモールは、関西屈指の大型モールばかりだから施設がかなり充実していますよ~♬

コメントは利用できません。

求人採用のエントリーはこちら

求人採用/エントリー