ショッピングモールで働くメリットをご紹介します♪

従業員用駐車場、便利な休憩室も完備

従業員用の駐車場があるモールもあります。また、いつも全力でお仕事に取り組んでいただけるように、スタッフ専用の休憩室を完備。電子レンジや自販機(カップ麺・軽食あり)、給茶器、携帯などの充電用コンセントも設置しているところもあります。喫煙ルームも別途完備しています。お一人でもゆっくり休憩できるように、間仕切りのあるモールも。情報収集に役立つ雑誌も取り揃え、有意義な休憩時間を過ごしていただけます。

お得な従業員割引もあり♫

従業員証を提示するとお得なサービスを受けられる従業員割引があるモールがほとんど。飲食店から雑貨店、アパレルショップなど、幅広いジャンルのお店で利用できます。割引価格での販売や、ソフトドリンクの無料サービスといった各店舗独自のサービスを受けられ、中には従業員限定メニューを出す飲食店も。サービスを実施している店舗はスタッフルーム内にある掲示板に提示しているため、いつでも確認できます。気になるお店に行きやすくなるので、もっと施設が好きになるはず。

成長できる研修なども充実。

接客未経験の方に向けた基本接客セミナーやクレーム対応基本セミナーの実施しているモールがほとんど。また模擬接客を通して、接客スキルを競うロールプレイング大会を開催。他店舗の接客アプローチにふれることで、刺激をたくさん受けますし、勝ち上がっていけば全国大会への出場も夢ではありません。初心者向けと経験者でも希望あれば参加できますので、自分を成長させることができるますよ。

従業員お食事会などの企画も♬

繁忙期で忙しい従業員さんをサポートするために、お好きなドリンクと軽食をプレゼントもあるモールがほとんど。
「お食事会」を開催して他の店舗のスタッフとの交流もできます。

関西有数のモールばかりだから充実の施設環境です。

以上、リレーションが入居するモールはほとんどがイオンモールやキューズモール等の関西有数の大型ショッピングモールですので上記の従業員の福利厚生制度が充実なのです。従業員交流会なども数百店舗のスタッフが集まるモールもあるのできっと楽しいはず♫
*モールによっては従業員駐車場の設定がないところもあります。

コロナ対策も充実で安心できます。

入館時に体温チェックや消毒も用意されていて、体調不良のスタッフが店頭に出ないための体制をとっています。
また、休憩所・売り場もソーシャルディスタンスやアクリル板の設置の義務化によりお客様・従業員同士での感染のリスクを減らす施策も充実しています。

雇用の安定。

ショッピングセンターは 比較的人が多く集まる場所であるため、売り上げも立ちやすく 比較的 店舗の売上が安定しています。コロナ感染の3蜜が起こりにくい状況を作らなければいけませんが、私どもの店舗でもコロナにより休業時期には全スタッフへの休業補償・再開後には安定して売上・スタッフの労働時間も確保できております。各種保険も完備ですので、他店ショップでシフトを入れてもらえない、月によって大きく労働時間に変動があるなどの方はぜひリレーションへ♡

コメントは利用できません。

求人採用のエントリーはこちら

求人採用/エントリー