韓国発のトレンドや希少ブランド企画が人気♪

大手アパレルにはない個性とスピード感が売り!

コロナ禍からいままでの大手アパレルを中心としたファッションは、だんだんと弱くなっています。いま新しい風が求められています。リレーションでは、コロナ禍の中 「メンズ中心の品ぞろえ」から より「家族で楽しめるファッション」 へとシフトしました。
もともと 海外のファッションエージェントとのつながりも深いリレーションの強みを使って 他のショップでは取り扱いのほとんどない商品やファッションテイストを提案しました!

その活動を活かして店舗スタッフと作り上げたのがいまの店舗です。この変化に固執することなく、外の情報をうまう取込み活かしていくつもりです。

SNSを使った集客・WEB販売のシステムも構築中ですので、SNSが得意な方は 給与とは別に報酬を受け取れる形も近い将来作っていくつもりですので、得意な方、興味のある方はぜひご応募くださいませ!

リレーションの洋服に興味がある方♬

リレーションで買ったことがある。大好きなら一緒にこのファッションをより進化・変化させていきましょう!
いまファミリー・女性を中心に購入いただきておりますが、まだまだ皆さんの意見をもとに伸ばしていきたいと思っています。
リレーションはただ売るだけに留まらない活動の幅がある程度あるのが売りなんです。

SNS 興味ある方♫

従業員証を提示するとお得なサービスを受けられる従業員割引があるモールがほとんど。飲食店から雑貨店、アパレルショップなど、幅広いジャンルのお店で利用できます。割引価格での販売や、ソフトドリンクの無料サービスといった各店舗独自のサービスを受けられ、中には従業員限定メニューを出す飲食店も。サービスを実施している店舗はスタッフルーム内にある掲示板に提示しているため、いつでも確認できます。気になるお店に行きやすくなるので、もっと施設が好きになるはず。

関西有数のモールばかりだから充実の施設環境です。

以上、リレーションが入居するモールはほとんどがイオンモールやキューズモール等の関西有数の大型ショッピングモールですので上記の従業員の福利厚生制度が充実なのです。従業員交流会なども数百店舗のスタッフが集まるモールもあるのできっと楽しいはず♫
*モールによっては従業員駐車場の設定がないところもあります。

長ーく働きたい方へ♪

ショッピングセンターは 比較的人が多く集まる場所であるため、売り上げも立ちやすく 比較的 店舗の売上が安定しています。コロナ感染の3蜜が起こりにくい状況を作らなければいけませんが、私どもの店舗でもコロナにより休業時期には全スタッフへの休業補償・再開後には安定して売上・スタッフの労働時間も確保できております。各種保険も完備ですので、他店ショップでシフトを入れてもらえない、月によって大きく労働時間に変動があるなどの方はぜひリレーションへ♡

しかも リレーションは 人材派遣会社各社様よりおほめ頂けるのは離職率の低さと再雇用率です。おそらくそのほとんどが人間関係の落ち着きがポイントになっていると思いますよ!

コメントは利用できません。

求人採用のエントリーはこちら

求人採用/エントリー